オンラインカウンター
映画って本当にいいですね 天然コケッコー



天然コケッコー

予告編を観て、勝手に感想!
普段、都会で時間に追われ、心に余裕を無くしている人たち、まろんも含めてですが・・・
そんな人が、癒しを求めるとき、一番はじめに何を思い浮かべますか?
自然の中で、時間を気にせず、のんびりとしたい・・・そうおもいませんか?

『リンダ リンダ リンダ』の山下敦弘監督が『ジョゼと虎と魚たち』の渡辺あやの脚本でくらもちふさこ原作の同名人気少女漫画を映画化した「天然コケッコー」

現在公開中です。

主演:夏帆 、岡田将生
美しい自然の中で、生徒が小中学校あわせて6人の分校で、ゆっくりと流れる時間の日常を描いていきます。
劇的なことも起こらず、ただ淡々と日常風景が映し出されて、観る人はいつの間にか全編に流れるゆっくりとした時間と美しい自然、それと分校の子供たちに癒されるでしょう。

きっと、忙しい毎日で見失ってしまった、何かを思い出す映画かもしれません。

まろんの観たい度は60パーセント。
関連記事

テーマ : 映画の予告
ジャンル : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然コケッコー

天然コケッコー天然コケッコー(てんねんこけっこー)は、くらもちふさこの漫画。漫画雑誌『コーラス (雑誌)|コーラス』1994年7月号から2000年11月号に連載された。第20回講談社漫画賞受賞。小さな村に住む主人公・そよの日々を、東京からの転校生・大沢

コメントの投稿

非公開コメント

お得なお知らせ

オンラインチケット予約
映画チケットのオンライン予約はこちらから申し込めます。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

プロフィール

白リスまろん

Author:白リスまろん
一時期、映画を年間700本近く観ていました。
今でも、結構暇があれば観に行ってます。

PR
映画館リンク

ワーナー・マイカル・シネマズ
Yahoo!映画
松竹マルチプレックスシアターズ
東京テアトル
T・ジョイ
ヘラルド・エンタープライズ
minipara
TOHOシネマズ
109シネマズ
ユナイテッド・シネマ
シネマサンシャイン
イオンシネマ
シネリーブル
ヒューマックスシネマ
東亜興行
シネマナウ

スポンサー

読みたかったあの漫画を全巻イッキ読み!

イーブックオフは中古書店「BOOKOFF」のインターネットショップです。

あのゲームが!インターネットで予約して買えちゃうんです。

キーワード
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
